忍者ブログ
東京のベランダにて。プランター菜園日記です。略して「ちゃ園」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アバウト栽培記録  写真日記もくじ  その他

噂の「クリスピー クリーム ドーナツ」行って来ました。

2007/6/23



 ベランダ菜園


はい。本日はどこに来たかと言いますとね、今!話題騒然!!ドーナツ界の貴公子「クリスピー クリーム ドーナツ」を購入すべく新宿駅新南口すぐにきております!!
写真の場所は高島屋の出口の前にあります橋でございます。
橋の向こうにちょこっと見えるのが「クリスピー クリーム ドーナツ」でございます。行列がここまできております!!恐るべし!!「クリスピー クリーム ドーナツ」!!
以前からわたくしの彼女と一緒にですね、この「クリスピー クリーム ドーナツ」にトライしようと言っておりました。
実は先日も彼女とトライしたのですが、あまりにも列が長いので断念。
今回はそのリベンジとなります。わたくしも彼女も気合い十分。
一意専心の思いで列に並びました。
びっくりしつつも列の最後尾に並びました。


1時間後・・・


 ベランダ菜園


ようやくここまで来ましたよ。まるでディズニーランドの新アトラクションに並んでいるようでございます。休日だからこんなにもならぶのでしょう。
それにしても暑かったです。
彼女と2人で並んでいたので何とかなりましたが、わたくし1人ではやはりあきらめていたところでしょう。


 ベランダ菜園


並んでいますと、店員のお兄さんが1人1個づつドーナツを配っております!!
ナイス!!「クリスピー クリーム ドーナツ」!


 ベランダ菜園


こいつが噂の「クリスピー クリーム ドーナツ」でございますね。まだ暖かい!!


 ベランダ菜園


食べてみました。作りたてで暖かく美味しいですね。ふわふわしていました。
とても美味しかったです。ミスドのオールドファッション(わたくしチャッピーの1番好きなドーナツ)に迫る勢いのドーナツっぷりでございます。


 ベランダ菜園


行列に並びながらも中の様子が丸見えでございます。
工場から運ばれてきたドーナツの生地が・・・・


 ベランダ菜園


ベルトコンベアーに乗って・・・


 ベランダ菜園


油に入ります。


 ベランダ菜園


ひっくり返され、裏側もあげられます。


 ベランダ菜園


あっという間に火が通りましたね。きつね色のドーナツが運ばれております。


 ベランダ菜園


砂糖をまぶされて完成。


そして並び初めて約2時間!!ようやく購入する事ができました。わたくしが購入したのは「バラエティボックス」という物。いろいろのドーナツが12個入っていて1700円くらいのものでございます。


 ベランダ菜園


この中でわたくしが口にした物は一番右下の最もスタンダードなものと、ワッカのチョコがかかっているものと、左下の砂糖がかぶっているもの、右の真ん中の砂糖がかぶっているものでごあいます。
わたくしが美味しい!!と思った物は右下のスタンダードなものと、ワッカのチョコがかかっているものの2つでした。シンプルなドーナツが美味しかったです。
その他はジャム等が入っていて、わたくしの好きな味ではありませんでした。


感想といたしましては、あのスタンダードのやつが1番おいしかったです。
ミスドのオールドファッションが100点だとしたら、「クリスピー クリーム ドーナツ」の1番スタンダードなやつは95点!!わたくしのドーナツ史上まれに見る高得点を獲得いたしました!!
わたくしのなかで「世界で2番目においしいドーナツ」でございます。
並ばなくても買えるのであればまた食べたい。というのが素直な感想でございました。
彼女のほうはミスドのほうが全体的に良いとのこと。
以上。
「ミスドファン」チャッピー突撃レポートでございました。
PR

アバウト栽培記録  写真日記もくじ  その他
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
本当はベランダ菜園ネタで・・・
はじめまして!以前からベランダ菜園ネタでお邪魔していましたが、ついクリスピーネタでこちらにも・・・実は自転車でいけるくらいのところなのですがまだ一度も、です。
横目でチラッ!とみてまたにしよーと帰る日々。でもミスドのオールドファッションのほうが勝ちなら、いいかな?なんて思いました。

また本命のミニトマトなどでお邪魔しますね。
葉っぱ URL 2008/09/09(Tue)14:43:34 REWRITE
Re:本当はベランダ菜園ネタで・・・
私は安い味が好きな人間なんでオールドファッションの方がおいしいと感じたのかもしれませんねぇ。。。通りがかりに空いていたのなら食べてみるのもいいかもしれませんよ。ただ、箱買いをすすめる傾向があるのであまり私は好きではありません。。。
2008/10/11 09:10
あっ。。。(((゜д゜;)))
すいません。。。文字が抜けてました・・・
実家のはなしです。。。タイムズスクエアー。。。代々木一丁目なんです。。。地元。。。

ちなみにNYは卒業旅行でちょっと行っただけですよ~~~☆彡
ターシャ URL 2007/06/27(Wed)00:20:57 REWRITE
Re:あっ。。。(((゜д゜;)))
代々木!!!!

なんたる偶然!!

神のイタズラ!!!

なにを隠そう、わたくしの現在の職場。
なんと代々木でございます!!!!

わたくしとターシャさん、なんだかチョコチョコと共通点がございまして少なからずとも親近感を覚えますね。
今後とも宜しくお願い致します。
2007/06/27 00:41
食べたい。。。。(☆o☆)
おはようございます~~☆彡
いいですね~~~(≧▽≦)ゞでも でもまだこんなにならんでるんでございますね。。。( ̄□ ̄;)!!

ターシャもクルスピー・クリーム・ドウナッツのメイプル・グレイズドやパウダード・ケイク?キ?真っ白のやつ。。。が大好きです☆彡
ドーナッツやベーグルなど穴のある食べ物大好きなターシャ、さっそく飛びついております。。。
NYで食べた味が忘れられず・・・早く 日本にもできないたな~~とまちびておりましたよ。。。でもあの行列。。。
ドーナツが配られようが 並ぶのは苦手でございます・・・
ちなみに。。。。ターシャ タイムズスクエアーから近くなんでございますヾ(≧∇≦*)ゝ
ターシャ URL 2007/06/26(Tue)06:22:43 REWRITE
Re:食べたい。。。。(☆o☆)
NYってもしやニューヨークですか!?
外国行った事あるんですね!!すげぇ。
文章を見る限り結構長い間NYに滞在していた模様・・・
初耳でございましたよ。ワールドワイド!!
人に過去あり障子に目あり!!
わたくしはこの27年間未だ日本を飛び出した事無し!!

ちなみにタイムズスクエアーって仙台にもあるんですか?
2007/06/27 00:06
TRACKBACK
TRACKBACK URL
ブログランキングへ←ここをクリック
私はチャッピーを応援します!!
人気blogランキングに参加しています。
あなたのクリックでの応援よろしくお願いします!!
ベランダ菜園
チャッピーのワンルーム ベランダ菜園

11 月の収穫
2011/ 11 / 25 日更新
-----------------------------------
ナス : 60円
-----------------------------------
11 月収穫: 60 円
11 月出費: 0 円
-----------------------------------
2011年収穫: 60 円
-----------------------------------
2009年収穫:3360円
2008年収穫:5155円
2007年収穫:11861円



チャッピーのワンルーム ベランダ菜園
【最近のコメント】
[05/25 443]
[05/12 backlink service]
[05/04 なかみぃ]
[05/04 なかみぃ]
[05/03 ひぃちゃんの友達]
[05/01 unkown]
[04/22 にゃんこ]
[04/19 ねぎ]
[03/11 としくん]
[03/11 マリカ]
【ネットで探し物】

私チャッピーは、ブログで収入を得ております。 楽天でお買い物がある際は、 ぜひ上のバナーからお入りください!
忍者ブログ [PR]
"チャッピー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.