忍者ブログ
東京のベランダにて。プランター菜園日記です。略して「ちゃ園」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アバウト栽培記録  写真日記もくじ  その他
カラーピーマン(パプリカ)栽培記録2010_1からの続きです。

チャッピー
ベランダ菜園2010.12.17

収穫日



チャッピー ベランダ菜園

こちらは12月17日にすべて未熟のまま収穫したパプリカ&カラーピーマンでございます。
そのまま食べてもいいのですが、せっかくの色付きピーマン。
熟すまで待ってみようと思います!!

チャッピー
ベランダ菜園2010.12.18

1日経過



チャッピー ベランダ菜園
収穫1日経過後の実でございます。

チャッピー
ベランダ菜園2010.12.19

2日経過



チャッピー ベランダ菜園
2日放置したところ、かなり赤くなってきました!!


チャッピー
ベランダ菜園2010.12.20

3日経過



チャッピー ベランダ菜園
かなり赤くなってまいりました。

チャッピー
ベランダ菜園2010.12.21

4日経過



チャッピー ベランダ菜園
4日が経過いたしました。

チャッピー
ベランダ菜園2010.12.23

6日経過


チャッピー ベランダ菜園
1日すっ飛ばしてしまいましたが、収穫後5日経過したパプリカたちでございます。
そろそろ食べられそうなものがありますね!!

チャッピー ベランダ菜園
小ぶりながら1つワンルーム 菜園 いたしました!

チャッピー ベランダ菜園
パスタの中に混ぜていただきました。
ごちそうさまでした。


【本日の収穫】50円(計算は適当)

【収穫合計】180円
【出費合計】450円


チャッピー
ベランダ菜園2010.12.30

13日経過



チャッピー ベランダ菜園
ほぼ2週間が経過しました。

チャッピー ベランダ菜園
熟した2つをワンルーム 菜園 いたしました。

ごちそうさまでした。


【本日の収穫】80円(計算は適当)

【収穫合計】260円
【出費合計】450円


チャッピー
ベランダ菜園2011.1.3

2011年最初のピーマン



チャッピー ベランダ菜園

夏野菜のピーマンがとうとう冬を越してしまいました。。。
普通は実がならなくなる秋には刈り取ってしまうのですが、
どうももったいなくてそのままにしてしまいました。。。

チャッピー ベランダ菜園
収穫後17日経過したパプリカたちでございます。
もうちょっとですね。


チャッピー
ベランダ菜園2011.1.9



チャッピー ベランダ菜園
収穫後23日経過いたしました。

もういい加減にしわしわになってきましたので
そろそろワンルーム 菜園 させていただきます。


【本日の収穫】90円(計算は適当)

【収穫合計】340円
【出費合計】450円

ごちそうさまでした。


チャッピー

最終結果



【収穫合計】340円
【出費合計】450円
【合計】-110円

-110円の赤字。
まだ私はピーマンを黒字で終わらせたことがありません。。。

今度の夏こそがんばりますよぉ!!!



チャッピー

ベランダ菜園2011.01.15

後日談



チャッピー ベランダ菜園
まだそのままにしてあるピーマンの木。


チャッピー
ベランダ菜園2011.01.22

後日談2



チャッピー ベランダ菜園
まだまだ植えてあるピーマン。。。


チャッピー
ベランダ菜園2011.1.29

後日談3



チャッピー ベランダ菜園
こうやって枯れていく様までアップしている私ですが、
あまり意味がないのでは?と考えてしまう今日このごろ。。。


チャッピー
ベランダ菜園2011.2.5

後日談4


チャッピー ベランダ菜園
順調に(?)枯れていくピーマン。


チャッピー
ベランダ菜園2011.2.12

今度こそ「完」


チャッピー ベランダ菜園
ありがとうございました。。。
PR

アバウト栽培記録  写真日記もくじ  その他
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
ブログランキングへ←ここをクリック
私はチャッピーを応援します!!
人気blogランキングに参加しています。
あなたのクリックでの応援よろしくお願いします!!
ベランダ菜園
チャッピーのワンルーム ベランダ菜園

11 月の収穫
2011/ 11 / 25 日更新
-----------------------------------
ナス : 60円
-----------------------------------
11 月収穫: 60 円
11 月出費: 0 円
-----------------------------------
2011年収穫: 60 円
-----------------------------------
2009年収穫:3360円
2008年収穫:5155円
2007年収穫:11861円



チャッピーのワンルーム ベランダ菜園
【最近のコメント】
[05/25 443]
[05/12 backlink service]
[05/04 なかみぃ]
[05/04 なかみぃ]
[05/03 ひぃちゃんの友達]
[05/01 unkown]
[04/22 にゃんこ]
[04/19 ねぎ]
[03/11 としくん]
[03/11 マリカ]
【ネットで探し物】

私チャッピーは、ブログで収入を得ております。 楽天でお買い物がある際は、 ぜひ上のバナーからお入りください!
忍者ブログ [PR]
"チャッピー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.