忍者ブログ
東京のベランダにて。プランター菜園日記です。略して「ちゃ園」。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アバウト栽培記録  写真日記もくじ  その他
本日のテラリウム.2008 No.2からのつづきです。



カメラのアイコン2009.02.06
チャッピー
モッサモサに生えたクローバー。

チャッピー
というわけで小鳥用にワンルーム 菜園 しました。


本日の収穫;5円
収穫合計:10円(計算は適当)





カメラのアイコン2009.02.28
チャッピー
こんもりしたクローバー。

チャッピー
というわけで小鳥用にワンルーム 菜園 いたしました。
意外とインコってクローバー食べるんですよね。


本日の収穫;5円
収穫合計:15円(計算は適当)





カメラのアイコン2009.03.07
チャッピー
メダカを上からみたところ。
やっぱりメダカはいいですなぁ。癒されます。





カメラのアイコン2009.03.21
チャッピー
モサモサ生えるクローバー。

チャッピー
というわけで本日のワンルーム 菜園 です。
もちろんピー助にあげます。


本日の収穫;5円
収穫合計:20円(計算は適当)





カメラのアイコン2009.04.11
チャッピー
とりあえず全体を撮ってみました。。。特に変化なし。





カメラのアイコン2009.5.24
チャッピー
クローバーたちがライトにまで届いております。

チャッピー
というわけでばっさり切り落としました。

チャッピー
マシジミ、☆になる。。。
そしてミナミヌマエビは子供が生まれております。







カメラのアイコン2009.6.6
チャッピー
ホトケドジョウです。
いつもながらナイスなお顔をしております。


PR

アバウト栽培記録  写真日記もくじ  その他
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
うらやましぃ
はじめまして☆
去年新居を購入して今年はガーデニング三昧しようとたくらんでおります☆
昨日、注文してあったラズベリーの苗木が届いてテンションあがりながら、センパイの皆さんのブログ拝見してました♪
とっても素敵なブログですね。
またお邪魔します☆
 ちなみに、我が家もメダカちゃん飼ってます☆
テラリウムもいいなぁ・・・マネっこしようかな(笑)
とみ 2009/04/16(Thu)12:52:55 REWRITE
Re:うらやましぃ
はじめまして!!

お褒めのお言葉ありがとうございます!!
こういうコメントいただくと
ブログやっている甲斐があるってぇもんです!!

あ、まねっこバンバンしてください。
「著作権侵害!!」とかのデモ行動とか、
「今度は法廷で会おう!!」とかのキメ台詞を吐いたりはしませんので、
その辺はご安心ください!

インド人嘘つかないから私も嘘つきません!!
2009/05/02 14:29
ブログランキングへ←ここをクリック
私はチャッピーを応援します!!
人気blogランキングに参加しています。
あなたのクリックでの応援よろしくお願いします!!
ベランダ菜園
チャッピーのワンルーム ベランダ菜園

11 月の収穫
2011/ 11 / 25 日更新
-----------------------------------
ナス : 60円
-----------------------------------
11 月収穫: 60 円
11 月出費: 0 円
-----------------------------------
2011年収穫: 60 円
-----------------------------------
2009年収穫:3360円
2008年収穫:5155円
2007年収穫:11861円



チャッピーのワンルーム ベランダ菜園
【最近のコメント】
[05/25 443]
[05/12 backlink service]
[05/04 なかみぃ]
[05/04 なかみぃ]
[05/03 ひぃちゃんの友達]
[05/01 unkown]
[04/22 にゃんこ]
[04/19 ねぎ]
[03/11 としくん]
[03/11 マリカ]
【ネットで探し物】

私チャッピーは、ブログで収入を得ております。 楽天でお買い物がある際は、 ぜひ上のバナーからお入りください!
忍者ブログ [PR]
"チャッピー" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.